【共通テスト対策】フクフクちゃんの現代社会・倫理・政治・経済

共通テスト 現代社会 政治経済 倫理 倫政 時事問題 試験対策

受験生の皆さんへ

受験生の皆さんへ

ここのところアクセスがものすごく増加し、驚いています。 でも、もう前日です。ゆったりと再確認程度とし、早めに床に入りましょう。

そして、寝入る前に、家族や支援者に心のなかで感謝しましょう。 明日、共通テストを受けられることができること自体が、ある意味では奇蹟です。

ただ、コロナ感染で第Ⅱ日程での受験を余儀なくされる受験生もいるかも知れ ません。

しかし、チャンスはあるので安心してください。

 

これまで、皆さんは様々な人に支えられてきました。 それに感謝さえすれば、自ずと結果はついてきます。 自分を信じて。やるだけやったと、問題にチャレンジしてみてください。

 

二日間の長丁場です。今日は、早めに休み、明日に備えよう。

大丈夫・・・落ち着いて挑めば・・・そう、大丈夫だよ。