【共通テスト対策】フクフクちゃんの現代社会・倫理・政治・経済

共通テスト 現代社会 政治経済 倫理 倫政 時事問題 試験対策

受験生の学びを支援するため、現社・倫政の勉強の仕方をアドバイスするとともに、現社・倫政の学習素材のうち「政治編」をひとまず公開します。

このブログは、世界史、政治経済、倫理を中心に指導してきた元高校教師が、若者たちに未来の改革を託し、政治・経済・倫理に関する学習素材を提供するものです。

 

※ 内容は随時更新していきます。

※メインは、「三つで括って覚える現社・倫政」と「正誤問題一問一答+超解説」。

 

 まだ全て加筆修正ができていませんが、夏休み前までにはアップします。

※時事問題は週に1本は掲載していきます。

 

 

【プライバシーポリシー】 

当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関しての詳細はGoogleアナリティクスサービス利用規約のページGoogleポリシーと規約ページをご覧ください。

プロフィール
id:fukuchanstudy
メールアドレス
fukuchanstudy@gmail.com
ブログ投稿数
313 記事
ブログ投稿日数
165 日
読者